先人への手紙 「ビルケナウ」
お疲れ様です。
まずは修理に出していた携帯電話の社会復帰をお目出度う御座います。
思えばストローと間違えてドリンクに浸してみたり、定期券と取り違え自動改札にねじ込んでみたりと荒行が絶えない先生の携帯電話も立派になってのご帰還、さぞお喜びのことと思います。
さて、ていうか忙しい毎日、いかがお過ごしでしょうか。
わたくし、自宅でゲーム機に携わる時は、部屋の真の闇に近づけ、非生物を殺戮する際の感極まった絶叫を聴かれまいと大音量でプレイしています。
だいぶ間違ってる気もしますが、まあファミコンの時代に比べたらかなり自由な展開になってるとご理解頂きたく。
要は、突っ込み不在で何処までも墜ちてゆくという駄目な大人見本市です。
しかし、触ったことも無いと仰るプレステ本体が、自宅に三台もあるというのも素敵な話です。
週末はカツオも大忙しです。
寒鰤、戻り鰹、旬があってこそ花であると言えましょう。
それでは、夢見がちなリストラ対象者を生温かい目で見守りながら、整体医院でお会いしましょう。
道端で偶然カツヲに出くわしたナカヂマの物真似が大得意の私ですが今後共御贔屓に。
Posted by: 木下 : December 28, 2005 11:31 AM木下様、コメント有難う御座います。
世田谷区の某所において「磯野~」とのご発言に心が動かされた次第で御座います。
いつまでも、花沢不動産前にて長女の声質の太さに痺れっぱなしの木下様でお願い致します。