April 02, 2007

『あらわない』

内幸町にあるリストランテ、頼んだ品がなかなか出て来ないと炭酸入りの水を飲み干しながら顔をしかめる男、何かを思い出したかのように口を開く。

「この間、食器洗浄機、ていうか食器洗浄乾燥機を買ったんですよ」
洗って、なおかつ乾かせるんですね。

「ええ、かなり大きいですけど眺めてると楽しいんですよ」
中が見えるんですか?

「見えますね。使った食器が元の色に戻ってゆくんですよ」
えーと、それは楽しいですか。

「楽しいですよ!」
そんな、満面の笑みで。

「洗う行為そのものが楽しくて、毎日頑張って食器を汚してますねー」

男、ひとり暮らしという。
新しいフェチだろうか。

(了)

投稿者 yoshimori : April 2, 2007 11:59 PM
コメント

私は洗濯機の中で、上にある衣類がいつ水中に潜るかを
見ているのが好きです。
今は洗濯機が外にあるので見ないけど。

洗濯機フェチです。はい。

こんな私だから家事を済ますのが遅いのか・・・

Posted by: イシカワ : April 4, 2007 09:58 PM

すみません、上記コメントは私です。

Posted by: : April 4, 2007 09:58 PM

あー、私も好きです。それ。
さっきも心行くまで眺めていたところ。

満足。

Posted by: onozu : April 5, 2007 01:45 PM

ぜんっぜん言葉が足りなかった。
私の好きなそれは、洗濯機の方です。

えっ?「だから?」なんてそんなcoldな。

Posted by: onozu : April 6, 2007 01:32 AM

ぜんっぜん言葉が足りなかった。
私の好きなそれは、洗濯機の方です。

えっ?「だから?」なんてそんなcoldな。

Posted by: onozu : April 6, 2007 01:33 AM

ごめんなさい
2つも.

Posted by: onozu : April 6, 2007 11:47 AM

>斧様
国産は蓋が透明なのでしょうか。
私の洗濯機の蓋がグレーなのは、中国製だからでしょうか。

>onozu様
ナイス、取り乱し。

Posted by: 義盛 : April 7, 2007 01:34 AM

http://1653687cb6a88cdb6ca8a94bd407a58a-t.bhtwjj.info 1653687cb6a88cdb6ca8a94bd407a58a [url]http://1653687cb6a88cdb6ca8a94bd407a58a-b1.bhtwjj.info[/url] [url=http://1653687cb6a88cdb6ca8a94bd407a58a-b2.bhtwjj.info]1653687cb6a88cdb6ca8a94bd407a58a[/url] [u]http://1653687cb6a88cdb6ca8a94bd407a58a-b3.bhtwjj.info[/u] bfa158855ca10dfe4d3cfc031e03203a

Posted by: Weston : June 16, 2007 06:06 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?