April 16, 2007

『あきらめない』

さっぱり勉強してないIT系資格試験を池袋にある某キャンパスで受験したという男、「ダメだー」と叫んでは次の試験の教本を放り出す。

「奇跡は起きないねえ」
そりゃそうですよ、前日飲みに行ってんだから。

「だって」
あんたいくつだ。もう過ぎたことは忘れて次に行きましょう。

「うーん、やる気出ないねえ。試験場でも出会いなんて無いしね」
むさい男ばっかりなのは初めから分かってるから。

「それでさ、だいぶ諦めてふらふらしてたらさ、昼休みとか体育館でチアリーディングやってるの」
応援されなかったですか。

「されるわけないじゃん。そんな近くで見てたら連れてかれるよ。だから横からこっそりと」

試験場でチアリーダーを覗き見してる奴もいねえけどな。

(了)

投稿者 yoshimori : April 16, 2007 09:35 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?