April 23, 2007

『どうがにとらない』

週末にあの子を助手席に乗せた、と打ち明ける三十路を幾つか越えた静岡県民、もやもやした気持ちを周囲にぶつける。
「あの子」が誰かも説明がないまま、話は続く。

「あー、もう!」
どうしたんですか、何やらかしました?

「違うよ。もうさー、忘れちゃってるわけよ」
何を?

「あれだよ、あれ。ちゅーのやり方だよ」
ちゅう? あんたいくつになったんだ。

「そういうのはいいんだってば。忘れたから思い出したいんだよ」
例のあの子にそう言えばいいじゃないですか。

「ばっ、だっ、だからさー、その前に思い出したいわけよ。じゃあ今から動画撮るからさ、君ら目の前でやってみてよー。ほらー、早く早く」

パワハラの上にセクハラ。

(了)

投稿者 yoshimori : April 23, 2007 08:52 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?